トピックス

シルキーヴェール縮毛矯正をしたら

ブログ画像こんにちは烏丸の美容室
SEESAWのSHUNです。


毎日まだまだ寒いですね。

特に乾燥で扱いにくい方が多いと思います。

特に癖毛で広がりやすい方。

こちらの写真の方も乾燥で髪の扱いに本当に困ってました・・・



僕はお客様の髪質をみて「これは」と言う方には縮毛矯正をオススメしてます。

なぜなら、そちらの方がお客様も扱い易いし、経験上喜んで頂ける事が本当に多いです☆




矯正を中には嫌がる方もおられますね。

理由としてはストンとし過ぎて如何にも感が出過ぎたり、ペタンとするのが嫌であったり・・・

実は美容師さんも嫌がるひと結構います。



なぜなら丸みが出ないからスタイルのバリエーションがなくなる!
こう言う声よく聞きます(笑)


ただ、SEESAWでは通常の矯正はしません。

やり方(技術的に)を進化させているので根本から毛先までユルいアール状に(ストレートで)伸ばしていきます。
(中には工程中にビックリされる方もいますが)

なのでツヤ感も通常のストレートより出ますし、凄くナチュラルです。

初めてされた方は大体驚かれますね。



この写真も勿論ノンブローです。



「もっと前からやっとけば良かった」って言われたのですが

ここ10日程で実は3人程に言われました



「もっと早く提案しといてよ」って怒られる事もありますが

(イヤイヤ、前にも提案してましたよ) って表立っては言いません 笑



喜んで頂ける事は本当に嬉しくて頑張りがいが、凄くあります。

矯正も勿論、実は他の技術にも色々こだわりがありまして、ちょっとした秘密(笑)が

あるので少しずつ紹介して行きたいと思います。



ご予約心よりお待ちしております。

SEESAW  SHUN☆